オーダーをしてから局を見ていました

お出かけした帰りに配送をして帰りました。蕎麦を1手提げ袋とパンを1つとみかんがあるゼリーを買いました。それを買ったら帰りました。家に帰ると、先にみかんがあるゼリーを食べました。器物が大きかったのですが風味はみかんもゼリーも凄い美味しかっただ。果物を久しぶりに食べたので、もっと美味しく感じました。夕飯は、蕎麦にしようと思って買いましたが今回は、パンだけを食べました。つぶあんぱんを食べました。そして、21段階くらいから放送されていた、テレビ番組を見ました。こういうテレビ番組は、色んな文章をやる番組でした。今回は、嫉妬についてやっていました。最初は、婚姻のときに老婆メイクをしてもかわいがりて得るか試しにやってみた新婦がいました。しかも残念ながら出先で騒動していました。新郎は怒って帰ってしまいました。新婦は、その場で泣き崩れていました。他にもいくつかやっていました。嫉妬って一体全体怖いなと思いました。http://www.suscon.co/yoyaku.html