ハイスクールの頃の片想いが勘違いで揉め事を生んです仕事場。

高校生の同級生から、アラサーになった私のところに、11階級ぶりにメルアドが来ました。
なんでも、ぼくとちょっとなんだかんだあったお嬢さんが結婚するので、ウェディングのお祝いのツイートボードを作ってほしいとのことです。
ぼくはアート部だったし、図版を描くのも工作も巧みだったので、それで頼まれたのかなと思います。
うーん、と思いました。
その、ちょい多々、の近辺について書きたいと思います。
ぼくは居残る男子に片想いしていました。何とかマツモト様とする。
でも、誰かから誰かへの通知本番で、ぼくはハシモト様に片想いやるという噂になってしまいました。
ネーミングが僅か似てる別人のことを好みです、という取り付けに、如何なる意義かなってしまったんです。
しかもおせっかいな女同僚が、ぼくとハシモト様をくっつけようと勝手に頑張ってくれたおかげで、それが広まりました。
そのためにあるマミー連中から睨まれ、小気味よい嫌がらせを受けてしまいました。
ハシモト様は実は家内がいて、その家内の連中からだ
今回の新婦はその、ハシモト様の家内です(新郎はハシモト様じゃないけど)。
勘違いで気まずかった奴なんだよなあ…と思い、断ってしまいました。笑い話みたいですね。http://www.poweraging.biz/

ダイエットのために始めたはずのロードバイク

三十路の峠を越え、増える一方の皮下脂肪&内臓脂肪。前かがみになると腹の肉が自己主張。コレはイカンとダイエットを決意。ウォーキングを一ヶ月、運動量が足りないと思い、長時間・低負荷を一定に維持できるサイクリングへ。気がつけば部屋には盗難防止のため室内保管されたロードバイクが鎮座、ドレッサーには自転車ウェアが増え始め、機能性アンダーウェアの値段の高さに目をひん剥きながら「これで一日走れる」などと自分に自己暗示。高級ウェアをWEBで眺めながら「次のボーナスには必ず・・・」と計画を立てるも、恐らく予算執行は無理だと断念。アマゾンで人気のノーブランド製ウェアに手を出して、サイズが合わない、縫製が雑など体験しながら、たまに当り商品にめぐり合うと幸せを感じるようになった。ロードバイクを始めるまで六角レンチなど数えるほどしか使ったことも無かったのに、今では自転車各部のボルトの増し締めに気を使い、月に一度はチェーン清掃に注油、雨の後などは丁寧に水分をふき取る。すっかり彼女のようにもてなす始末。おかげさまでダイエットは順調に進み、体脂肪率も15%前後で安定、下半身は元より下腹・腹筋の皮下脂肪も落ち筋張ってボコボコシックスパック。調子に乗ってプロテイン投入して筋肉を増量しようと筋トレを考え始めた今日この頃。海宝の力 購入

そうめんを食べようと思っていたが失敗した

昼間飯は、そうめんにしようと思っていましたが、茹でほうが悪かったのか失敗してしまいました。なので、そうめんは諦めて、ファストフード仕事場に食べに行きました。午後になってしまいました。フライドポテトとチキンナゲットとジュースを頼みました。フライドポテトは、いつもよりも安かったので頼みました。フライドポテトとチキンナゲットの原点と一緒に食べると美味しいので、頼みました。ジュースはパイナップル味わいを呑みました。お出かけしたついでに買い物をして帰りました。あんこが入ったドーナツがクリアランスセールしてたので、それを買って帰りました。あとは、キャラメルポップコーンが食べたかったのですが、探しているとありました。少し高いのかなと思っていましたが、思っていたよりも安かったので良かったです。その2つを買って帰りました。そしてサパーは、あんこが入ったドーナツにしました。こしあんだったので、砂糖がかかっていて美味しかっただ。銀座カラー 全身脱毛 部位

不条理暑いですね?28たびも起こるm(_ _)m

おはようございます!
近年朝から汗だくで恐ろしいぐらいで着替えたいぐらいの気分です
でも出先におるm(_ _)m二度と仕方ないけどカラダ暑いだ(笑)
ポカリスエットでも飲んで水分服薬しなきゃだけどね?(笑
あまり飲むと気悪なるから無性に飲めないだよね!
とっても健康には生命ですなぁと思うけどかなりカラダいろんなこと
問題になってるのかな!m(_ _)m
今日思って早めに寝ようとわ思うけど相当ねれないし
困ったものですね!
何ら陳述が繋がるけど前日家族で中華食べて来ました
フカヒレを2つも食べてしまった。
水餃子もマジ美味かった。から、また行きたいなぁって思うけど何やらおプライスが高いからいけないね?(笑)!!
近年マジマジ白々しいものが食べたいなぁと今日は思うけど何がいいか感じ取れなぁ?(*^_^*)
では商い頑張ります!
帰りに飲みたいなぁ?(*^_^*)(笑)!
では商い頑張ります!またね?(笑)お金借りる 即日

25週目で性別判明!! 出産準備をそろそろ開始

25週目の妊婦健診で、ついに性別が判明しました。

今までは、産まれるまで聞かないつもりでいました。
でも、性別が分かれば友人たちからほぼ未使用のベビー用品や服を貰えることになったので聞いてみることに。

8割の確率で「女の子」だそうです!!

私は、周囲から男に産まれれば良かったのにと言われるほど男っぽい性格。
子供の頃も、男の子たちと泥だらけになって外で遊ぶようなタイプでした。
おままごととかした記憶が無い…

だから、女の子のお母さんは何だか想像が出来ません。

一方、主人は希望通りで大喜び。
ピアノを習わせたいとか、料理やお菓子作りを一緒にするとか、父親は嫌われるとか、いろいろ妄想を膨らませていました。

すでに親バカ全開です。
将来、彼氏を連れてきた日には大変なことになるでしょうね。

性別も聞いたことだし、そろそろ名前も考え始めないと。
誰にでも読める漢字で、古風で可愛らしい名前が2人の希望。

産まれるまで、じっくりと考えていきたいと思います。
2割の確率で男の子もありえるので、男の子の名前も考えておこうと思います。女性 ヒゲ 脱毛

GWの毎日

今日はメチャ嬉しい天気だったな
久しぶりにプレイに行ってきた
終始ビジネスやったから休日を満喫することが出来たよ
までありがたいね!!
新しくスニーカーを買いに行ってきたよ。
父兄が選んでくれたので
ちょこっと好み悪くて(笑)
けれども極めて好きなカラーってフォームやかやったからいいけどねー
あとはファッションを買いましたバンズの半袖のシャツだ!
これはずいぶんお気に入りなので役割だ(笑)
そのあとブラブラしながらめぐり日数たちまち夕刻になったよ。!
料理は家族丼と冷ましうどんを食べました
豊富で動けなくなった(笑)
てかまた胴空いてきましたぞ!
何かコンビニエンスストア行って買おう(笑)
やはり麺類だね!好きだから
そのあとは画像観賞も行なうかねー
その前にレンタル屋ちゃんをめぐって来るね
何かおかしい称号あるかな?
いま忙しくてめったに見てないから長時間借りよう(笑)
来週からまたビジネスやったから次第に楽しむぞ?
今日はこの辺で閉めときます。
おやすみなさい(*^_^*)キャッシング 金利 安い

恋人どころか友達とも言い難い関係が大好きです

海外ドラマにハマっているので毎日が楽しいです。以前、CSIというドラマにハマっていた時も毎日が楽しくてたまりませんでした。
日本のドラマだとリーガルハイやガリレオなんかは好きですけど、ハマるまではいかないのに何故か海外ドラマには惹かれてしまいます。

たぶん男女の関係が絶妙だからですね。
いやリーガルハイもガリレオも絶妙なんですけど、基本的に主人公がヒロインと仲良しなんですよね。
それほど仲良しではなく、しかし今後の展開によっては良い仲になれるのではと期待できるぐらいの間柄が好きなんです。

このように熱く語るとマニアックで気持ち悪いと夫に言われますがもはやなんと言われようと関係ないですね。
私の唯一の楽しみでありこだわりなんです。
しかしドラマでしかこういう関係を見たことがないのでその点が少々残念ですね。

漫画や小説でも絶妙な関係のヒーローとヒロインがいればいいのですけど、だいたいすぐに付き合ったりしちゃうんですよ。
そうじゃない、そうじゃないんだと何度読むのをやめたことかわかりません。
ずっと絶妙な関係でいることを望んでいるんですよね。旬生酵素 ドラッグスト

仮に政治に鈍感でも、何かおかしいと憶えるときがある

いつものことですが、ターミナルでコンペ法案、憲法改悪、アベ政治抵抗のビラ配りを見ました。爺さん階級が多いように見える。そして常に抵抗勢力の声はわかりません。抵抗という声は、ウイークポイントを解決するのでしょうか。右側とか左側とかで区分けすれば、爺さん階級の多くは左寄りの指導を受けています。賑やか憲法のシンボルは憲法第9条、コンペ挫折は国是、中学生の世間の時間に憲法を暗記しました。カレッジに入ると反形式の大学生実行が快活で、活動しないノンポリでも反形式に肩を持つのが、不謹慎なことに、眩しいと思いました。毀損の先に建設的な流れが見えないのは不毛だ。それでも反形式の手間は強烈で熱烈でもありました。今の野党同盟にも共通したものを感じます。日本のセキュリティー確証、領土防衛をどうするか、一般人をどうして続けるのか、真剣に論議し道筋を明確に定めるべき事なのに、流れを出すことができません。トランプ氏の言うことにも一理あります。日本に基地を置いて防衛すると言ったのは米国で、日本の防衛がアメリカの防衛にのぼるというのがお日様アメリカ安保の要所だ。それをもっと見直すべきだとトランプ氏は言っているのです。トランプ氏が大統領になれば、こういう反動はアメリカの国是だ。悪くはないと思います。沖縄基地お返しが実現するかも知れません。普天期間も辺野古のウイークポイントも不幸なイジメ一大事も失せるのです。憲法手直し、自衛隊のウイークポイントは、本来は日本のセキュリティー確証、国防概念が定まれば解決する問題です。これらのウイークポイントに爺さん階級は始終目をつぶってきました。駄目とされてきたことに触れられる結果アレルギー反作用もあります。しかし、時代の潮目は変わりつつあるようです。ただただただコンペ法案抵抗、憲法改悪反対を働き掛けるリアリズムを欠いた反動は不毛だ。じゃあどうするのという重要なウイークポイントを置き去りにやるからだ。遅かれ早かれ一般人はマズイ気力を迫られるかも知れません。これから腹を決めておかないといけないようです。アコム ネット

ハットンやアダムスなどの人間について演習

クライアントについて演習をしました。1795カテゴリーに、ハットン(英)が地質学の本質をきずきました。1798カテゴリーに、キャベンディッシュ(英)が万有引力定数を測定しました。同じく1798カテゴリーに、志筑忠雄(日本)が「暦象新書」(日本最初の天文書)をつくりました。1800カテゴリーに、伊能忠敬(日本)が日本全土の測定を開始しました。1804カテゴリーに、ゲイリュサック(フランス)が気球で高層大気を計測しました。1821カテゴリーに、伊能忠敬(日本)が「大日本沿海奥地全イラストレーション」を構成させました。1829カテゴリーに、損(英)が磁気北極を測定しました。1833カテゴリーに、ガウス(ドイツ)が地磁気定理を出しました。1843カテゴリーに、シュワーベ(ドイツ)がお日様黒点のテンポ性を発見しました。1846カテゴリーに、アダムス(英)、ルベリエ(フランス)が海王星の付属を予言(ガルレ計測)しました。このようなことを演習しましたが、知らないところが一層ありました。アイフル ばれる

明日の早朝の息子のランチタイム、何に決めるかしら?

今日、毎朝幼児の朝食に悩んでいます。
俺が昔は、朝飯といえば「ディナー、吸物、漬物、あればサパーの残り物!」というテンプレートが多かったのですが、
幼児は小学生高学年からその取り合わせに飽きたらしく、毎朝計画が変わっています。
基本的に白米にどうしても興味がないというか、好きでも嫌いでもないのですが、空間分量を食べません。
小学生1年生の姪はおかわり講じるくらいなのに、幼児は姪のお茶碗よりもますますちっちゃな茶碗に半分くらい。
その代わり、肉が出たらあれこれ食べます。

で、朝食なのですが、前の晩の夕ごはんの惣菜によっては、それとご飯を食べるのですが、愛する惣菜がなければ
「うーん、何食べよう?」と悩んでいます。
その時々によってハマっているごちそうも違うので、「これなら絶対に摂る!」という物質も殊更ありません。
ちなみに今朝の朝食はパン。
俺が昔に時にしていた食べ方ですが、食パンにマーガリンを塗って、その上に粉チーズをふりかけトーストで焼く。
ちょい焼き色合いがついたら出来上がり!
ここ、簡単ですがサクッとして嬉しいだ。
食パンは凡そ住宅にあるので、何か他に簡単にできる食パン計画はないかなー?キレイモ料金